【土日祝休み&残業少なめ】
就業先は梅田の駅チカで、プライベートも充実♥

未経験OKの会計士さんのアシスタント業務デス!
アクセスバツグン
阪急梅田⇒徒歩4分中崎町(谷町線)⇒徒歩4分梅田(御堂筋)⇒徒歩7分大阪駅⇒徒歩8分阪神梅田⇒徒歩8分

勤務地: 
大阪市北区
各線【梅田】の駅チカ☆彡

仕事内容 梅田を拠点とした会計事務所です。

【一般事務】

まずは、電話対応や来客対応、PC入力業務から初めて頂きます。
慣れてくれば、先輩の元で会計士のアシスタント業務をお願い致します。

【こんなお仕事デス】
・電話対応
・来客対応
・会計データ入力
・年末調整補助処理
・証憑類の整理や補助的な業務
・各種文書作成等

【身につくスキル】
・未経験の方でも、会計・税務に関する知識と実務経験が積めます。

応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
・Excel・Wordの基本操作が可能な方。
給 与 時給1,350円+交通費 【交通費規定支給】
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
2月の繁忙期以外は残業ほぼナシ♪
勤務曜日 就業曜日/月~金(平日の休みの相談可♪)
完全週休2日制♥土日祝休み
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
即日~長期(入社時期は相談可♪)できれば、長~く働いてくれる方をお待ちしております
待遇・特徴 オフィスが分煙 / 派遣社員が多数就業
●こんな方にピッタリ● 
・仕事とプライベートを充実させたい
・人間関係の良い環境で長~く働きたい
・未経験だが、会計士のお仕事に興味があり、スキルアップしたい
・何かしらの事務経験がある方
・サポートが大好き
※必要な資格はございませんので、お気軽にお問合せ下さい!!


[応募]:
まずは気軽にお電話下さい!! ※折り返し各営業担当の携帯電話よりご連絡させて頂きます。

【フリーダイヤル】 0120-888-147 (受付:9~19時)


※エン派遣 求人掲載期間:2018/11/12~2018/11/18