【土日祝休み】【15時まで】【駅チカ】
子育てと両立したい方にオススメ!
【研修期間あり】未経験の方でも大丈夫!安心の研修制度アリ!
【社内環境〇】就業先は設立から退職者ほぼゼロで、働きやすさバツグン!居心地MAX!
【駅チカ】各線南森町、大阪天満宮から徒歩1分!アクセスも抜群です。

勤務地: 
大阪市北区
地下鉄【南森町駅】、【大阪天満宮】から徒歩1分

仕事内容 断熱防音材の加工・製造や販売をされている企業です。

【一般事務】

受発注業務がメインです。
【お仕事内容】
お客様から発注を受けて、業者さんにメールやFAXの送受信をするお仕事がメインです。
【その他の業務】
・来客応対
・PC入力業務
・慣れてきたら少しづつ請求書等のお仕事も覚えて頂きます!
応募資格・条件 ブランクOK / 英語力不要
職種未経験OK♪
パソコンの基本操作ができればOKです♪♪
給 与 時給1,200円(研修中も同時給です!)
※日払い・週払いOK
勤務時間 9:00~15:00
残業は一切ありません♪
勤務曜日 週5日勤務 / 副業・WワークOK
月曜~金曜
※土日祝完全休み
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※就業開始日の相談可
待遇・特徴 ・オフィスが禁煙

【こんな方にピッタリ】
▶︎子育てと両立して働きたい方
▶︎PCの入力はできるが、事務職が未経験の方
▶︎長期で安定して働きたい方

【こんな時は・・・】
▶︎子供の熱が・・・。
▶︎平日に子供の行事があるので休みたい・・・。
理解のある職場なので、相談可能です!

ご応募お待ちしております!


[応募]:
まずは気軽にお電話下さい!! ※折り返し各営業担当の携帯よりご連絡させて頂きます。

【フリーダイヤル】 0120-888-147 (受付:9~19時)


※エン派遣 求人掲載期間:2018/09/03~2018/09/09