早い者勝ち!就業先はグランフロントの高層階です!
働きやすさ抜群の就業先です!
グランフロント内にある【美容・化粧品】を取り扱う企業での勤務です!
人気の美容業界+土日祝休み+正社員も目指せる就業先です!
勤務地:
大阪市北区・グランフロント内勤務(オフィスタワー内)
仕事内容 | 一般事務 【美容/化粧品に興味ある方に必見!】 化粧品の企画/開発/販売を行っている企業内勤務です。 ●電話受付 ●データ入力 ●来客対応 ●請求書作成 ●給与計算 ●小口経費などのカンタンな経理業務 ●庶務等 ・はじめは、先輩スタッフの指導の元に作成していきます。 すぐに溶け込めますよ~(^O^) 【ゆくゆくは正社員として働きたい!】 そんな方にはピッタリの就業先です! 男女比:女性60%デス。 平均年齢:20~30代活躍中です! |
応募資格・条件 | 経理経験者優遇♪ PCスキル初級以上 ・excel / word / powerpoint ・ブラインドタッチ その他 職務経験に合わせて相談可です! まずはご応募をお待ちしております。 |
給 与 | 1,100円~1,200円 ※交通費規定支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1H)※残業は、ほとんどありません! |
勤務曜日 | 週5日勤務 就業曜日/月~金 土日祝休み(月に1~2日は土曜出勤あり)※予定がある時はいつでも相談可♪ |
就業期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日~長期 |
待 遇(当社規定) |
・社会保険完備 ・時間外手当 ・深夜手当 ・有給休暇 |
フォローについて:
単にお仕事をご紹介させて頂くのではなく、スタッフさんのお悩みを共有し、共に成長させて頂ければと思っております!
仕事は生活の一部!円滑に働けるようにしっかりサポートいたします。
[応募]: まずは気軽にお電話下さい!! ※折り返し各営業担当の携帯よりご連絡させて頂きます。
【フリーダイヤル】 0800-100-2794 (受付:9~19時)
※エン派遣 求人掲載期間:2018/05/14~2018/05/20