早い者勝ち!就業先はグランフロントの高層階です!
働きやすさ抜群の就業先です!
グランフロント内にある【美容・化粧品】を取り扱う企業での勤務です!
人気の美容業界+土日祝休み+正社員も目指せる就業先です!

勤務地: 
大阪市北区・グランフロント内勤務(オフィスタワー内)

仕事内容 一般事務
【美容/化粧品に興味ある方に必見!】
化粧品の企画/開発/販売を行っている企業内勤務です。
●電話受付
●データ入力
●来客対応
●請求書作成
●給与計算
●小口経費などのカンタンな経理業務
●庶務等
・はじめは、先輩スタッフの指導の元に作成していきます。
すぐに溶け込めますよ~(^O^)
【ゆくゆくは正社員として働きたい!】
そんな方にはピッタリの就業先です!
男女比:女性60%デス。
平均年齢:20~30代活躍中です!
応募資格・条件 経理経験者優遇♪
PCスキル初級以上
・excel / word / powerpoint
・ブラインドタッチ
その他 職務経験に合わせて相談可です!
まずはご応募をお待ちしております。
給 与 1,100円~1,200円 ※交通費規定支給
勤務時間 9:00~18:00(休憩1H)※残業は、ほとんどありません!
勤務曜日 週5日勤務
就業曜日/月~金
土日祝休み(月に1~2日は土曜出勤あり)※予定がある時はいつでも相談可♪
就業期間 長期(3ヶ月以上)
即日~長期
待 遇(当社規定) ・社会保険完備
・時間外手当
・深夜手当
・有給休暇

フォローについて:
単にお仕事をご紹介させて頂くのではなく、スタッフさんのお悩みを共有し、共に成長させて頂ければと思っております!
仕事は生活の一部!円滑に働けるようにしっかりサポートいたします。


[応募]:
まずは気軽にお電話下さい!! ※折り返し各営業担当の携帯よりご連絡させて頂きます。

【フリーダイヤル】 0800-100-2794 (受付:9~19時)


※エン派遣 求人掲載期間:2018/05/14~2018/05/20